2016年6月2日木曜日

きゃっせん大船渡ショッピングセンター本日オープンなり。

はいいらっしゃいませぇいらっしゃいませぇ。

大船渡にお住いのみなさま、お待っったせいたしましたァ。

本日、大船渡の商業施設「きゃっせん大船渡ショッピングセンター」が堂々、あ、堂々のオープンでぇございます。

さぁさぁ来てけらっせん買ってがっせん。
来てけらっせん買ってがっせん。

さぁまずご紹介しますはご存知、「ショッピングセンターマイヤ」


装いも新たに移転しリニューアルオープンしましたマイヤ大船渡店。
商品の並びも前の店舗のイメージそのままですから迷うことなくお買い物が出来るのも高いポイント。
そしてインター店ではおなじみ大船渡店初のセルフレジスターシステムが導入されてますので、自分でピッとするスマートなお買い物で一歩上の自分を演出しようじゃありませんか。

そしてお次は大船渡では初の店舗となります「ファッションアイ」

こちらは衣料品を中心として文房具も充実の、身近な服屋さんというイメージです。
店内をぐるーっと見て回りましたら安価で、品質のいいものが目白押しでございました。
さっそく今日、パンツと靴下を買いに行こうと思います。

で、次はマイヤさんのお向かいにございました「クリーニングママ号」

お店のドアをくぐるとそこは乾きたての洗濯物のあったかい香り。
パリッとした仕上がりには定評があり、気軽に使えるコインランドリーもまた魅力。
地味に洗濯が終わるまで雑誌を読みながら待つあののんびりとした時間は嫌いではありません。


こちらも大船渡では初のお店ですね。
「眼鏡市場」が新規開店でございます。
眼鏡が似合う爽やかな店員さんの挨拶は非常に気持ちよく、丁寧な対応はさすがプロフェッショナルだなと感心させられました。
個人的にはサングラスが気になるところでございます。

で、今日明日限定でヤマハ製のゴルフカートで大船渡駅までお送りするサービスも行っておりますので、奮ってご乗車ください。
めんこい運転手ガールが安全運転で送ってくれますよ~


そして・・・・


これは・・・・・・

追って報告。






0 件のコメント:

コメントを投稿