2017年4月19日水曜日

綾里の食事処開店 その名は「およね食堂」

大船渡グルメグランプリで、2年連続第1位を獲得した「ドラゴンラーメン」を提供していた「軽食喫茶タンポポ」が移転のため、3月31日で営業を終了し、綾里の食事処がなくなり、残念な気持ちになっていた私です。
でも、でも、みなさーん ご安心ください。
綾里に新しく食堂が4月13日(木)にオープンしました。
お店の名前は「およね食堂」
なんか、レトロな感じで、老ご夫婦がやっている大衆食堂を勝手に連想してしまった私です。早速、店主さんに会いに行ってみると、なんと、なんと、小学生の娘さんがいらっしゃる若い女性店主さんでした。
いやぁ~ 大変失礼しました<(_ _)>
場所は、軽食喫茶タンポポさんが営業していた店舗です。
営業時間は、午前11時~午後2時までと、
ちょっと短いですが、その後、午後4時からお惣菜販売しています。
まだ、開店したてなので、これから徐々に惣菜の種類も増やしたいとの事でした。
私が行ったときは、もうすでに残りわずか・・・なんとか3品ゲット
その後すぐに完売となりました。お惣菜はなくなり次第終了とのことです。
夕飯のおかずに困ったときや、あと1品ほしいときなど、いいんじゃないでしょうか

定休日は、日曜・祝日・他 となってますが、
都合があえば、オードブル、弁当等予約すれば対応してくれるそうです。

電話番号 0192-43-5463

今度は、オススメメニューの およねラーメンを食べに行こうっと

0 件のコメント:

コメントを投稿