2022年6月21日火曜日

天神山公園

 みなさん、こんにちは。

盛駅観光センターです。

暑い日があったり、寒い日があったりの気温がありますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか❓


天神山公園のあじさいの状況を確認して見て来ました。



前日に雨が降り雨上がりのため緑が濃い感じに見えました。

まだまだ開花する様子はなかったです。


上の写真のような状況でした。

これから咲くのが楽しみですね。

あじさいはまだでしたが、遊歩道にはマーガレット❓がたくさん咲いていました。





さて、天神山公園にある階段みなさん数えたことはありますか?

最初の階段はこのような感じです。

数え間違いもあるかもしれませんがご了承下さい。最初の階段の段数は・・・

88段ありました。

次の階段です。

こちらの階段の段数の解答は・・・

65段と書いていました。全部で153段の階段になります。

正しいかどうかはご了承ください。

自信がある方はぜひ挑戦して上まで登って見るのもいいかもしれませんね😃

足元に注意して登って下さいね。

それではまた👋

追伸:この投稿時は6月1日のものになります。投稿が遅れて申し訳ないです。











 



0 件のコメント:

コメントを投稿