2022年6月8日水曜日

おおふなぽーとについて⑤(会議室編)

こんにちは!


昨日は千葉ロッテマリーンズ冠協賛試合「黄金の國いわて・大船渡ナイター」がありましたが、みなさんご覧いただけたでしょうか?


始球式に登場した佐々木郎希選手、良かったですよね~!!⚾


私的な話はここまでにして…💦


本日のおおふなぽーと紹介は、会議室です!



先日の多目的室と会議室、どう違うのか?とお思いになる方も多いでしょう…


大きな違いは2つ。床と広さです。


多目的室は床がフローリングでしたが、会議室は絨毯になっています。

絨毯ですが靴は脱がなくて大丈夫!


広さについては、

多目的室は2部屋を繋げることのできる部屋、

会議室は1部屋を区切ることのできる部屋、

と考えてもらえると分かりやすいかもしれません。


会議室は1部屋(全室と呼んでいます)では約72㎡ですが、

移動可能な壁で区切ると約36㎡ずつの部屋(半室と呼んでいます)ができます。

(上の写真の太めの柱の部分で半分に区切れます)


全室だと会議や研修の他、ヨガ教室や囲碁将棋の対局部屋としての利用、

半室だと、少人数の会議、セミナー、web会議の他に、対面で行うタイプの販売や教室などに利用されています。


観光物産協会主催のものだと、3月の「防災ウィーク」時にジオラマ展示を行いました。

(おおふなトン、かわいいね😉)


多目的室と会議室、どっちを使おうか悩む~~!!と思ったときには、

おおふなぽーとにご連絡ください。


内容と人数をお伝えいただければ、スタッフが適切なお部屋をご案内いたします💪


さて次回は、おおふなぽーとHPに場を移して、和室の紹介をさせていただきます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿