2011年12月20日火曜日

らべんだー☆

みなさんこんにちは。一週間が始まりました。火曜日です。
週の始めはいつもあっという間に過ぎていってしまいますね♪
今日も、パタパタ駆け足で火曜日を満喫しています(^^)。・*☆

先週、lavender network(ラベンダーネットワーク)さんから
ラベンダーのポプリをいただきました(^∀^◎)♪ ☆

lavender networkさんは市で管理しているラベンダー畑の
ラベンダーを活用して仮設住宅でラベンダーグッツの
製作会を開いてくださっている他、この団体に所属している
ソプラノ歌手、土井尻さんのコンサートでポプリを販売し 、
その売上金を寄付してくださっている、支援団体です(б∀б)

今年の夏に職員さんと前の臨時さん、地域の皆さんと
一生懸命育てたラベンダーをこのように活用していただて
とっても嬉しかったです(^^)☆ただ置いておくのは
もったいないので、飾りをつけて農林課に
飾らせていただきました♪なんだか保育園の壁みたい(笑)
かわいいっ(^^)♪


では寒さに負けず、元気にお過ごしくださいませ☆^^

なつき☆

1 件のコメント:

  1. 保育士さんの経験が生きてますね。かわいらしいです

    返信削除