2012年2月9日木曜日

めがね橋さんに続いて♪

こんにちは(´∀`)今日も風が強いですね!
寒くて、寒くて外では常に小走りしています(笑)
皆さん風邪には気をつけて下さいね☆
今日も日曜日から開催する「三陸大船渡第15回つばきまつり」の準備をしています
なんだか高校の文化祭を思い出してワクワクします(∀)

最近は各テレビ局さんでCMもさせてもらいとっても楽しい毎日です。
皆様、本当にありがとうございます♡♡アナウンサーの方や
タレントさんを拝見して、ホントに大興奮でした。わたし。

こちらは岩手テレビさん出演時。

そしてこちらはIBCさんのラジオ出演時。
受付に大船渡の椿とつばきまつりの盾を飾らせていただきました。

つばきまつりは2月12日から4月15日まで。
館内には日本を始めアメリカやフランス中国など世界13カ国600種類の椿を一度に楽しめることができます。開催期間中は椿にまつわる作品展示や家族で楽しめる押し花体験。飲食関連では椿クレープの販売やワカメしゃぶしゃぶの振る舞いなどなど!!!日曜日ごとに沢山の企画をよういしています(≧∀≦〇)12日は9時からオープニングセレモニーがありますので皆さん是非参加してくださいね~☆
では、私はまた準備にもどります。

さてこれはどこに使用されているでしょうか。
是非、開催中館内で見つけてください(б∀б

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿