2012年2月8日水曜日

告知です(゜∪゜)

おばんです☆2月8日(水)です。
もうすぐ、2012年のつばきまつり開催です(´∀`♡)
毎日開催の準備をするのが楽しいですっ!!
2月12日(日)9時からオープニングセレモニーがあります。
是非皆さんいらして下さいね(б∀б)
さて、少し前になりますが1月末。 とっても貴重な体験をさせていただきました

テレビ番組の撮影です。 何の番組でしょうか・・・
この番組!なんと!! NHKさんの「鶴瓶の家族に乾杯」なんです。

今回の舞台は大船渡。鶴瓶さんと高橋尚子さんが大船渡にきてくれました!
碁石のレストハウスや碁石海岸。
大船渡町のおさかなセンター、夢商店街などなど
大船渡の魅力がぎゅっと詰まった作品になりそうです♡

さんまラーメンやワカメしゃぶしゃぶも紹介しています。
今から、私もわくわくしています☆収録の最後に
碁石で見た虎舞は大迫力で冬の空とマッチしていました!
なんだか最初から最後までホントに感動続きの
楽しい収録でした!!スタッフの皆さん大船渡の皆さん
ご協力ありがとうございました(б∀б)☆
放送日
前半・2012年3月5日20時~
後半・2012年3月12日20時~
です!!近づいたらまたお知らせしますよ~(∀)♡

では、また明日、つばきまつりについて
UPさせていただきます☆明日もみてくださいね。

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿