2012年2月28日火曜日

つばきまつりなう^^

みなさんこんにちは~☆
なんだかバタバタしているうちに少しずつ
空が明るくなって春が近づいてきていますね♡
私の家では雛人形を飾りましたよ(´∀`♡)
毎年、姉と飾っているのですが未だに誰が何を
持つのか全く覚えられず姉から注意されっぱなしです・・。

さて、久々の更新になってしまいましたが、
12日に開幕した三陸・大船渡第15回つばきまつり
雪の中、お越しくださった皆様、ありがとうございました☆
18日にはIBCのじゃじゃじゃテレビさんで生中継があり
とっても楽しく参加させていただきました(゜∀゜◎)
椿の花について、椿油について、また
椿館の震災後から今に至るまでなど
盛りだくさんの内容でした(≧∀≦◎)

今週日曜日には「よさこい披露」「椿クレープ販売」を
企画しています!!是非、是非お誘いあわせの上
碁石・世界の椿館におこしくださいませ~☆椿クレープ。
昨日食べましたがホントに美味しいです☆今日も
帰りに買っていこうか迷っております^^
そして告知をもう一つ!
来週月曜日は先月末にもお伝えしたとおり
「釣瓶の家族に乾杯」の放送日です☆
NHK 20時からですよ~☆
みてくださいね~(^^)
なつき。

0 件のコメント:

コメントを投稿