2012年5月31日木曜日

東京!!物産展やってきました!!


こーーーんーーーにーーーちーーーはーー☆久しぶりのブログ更新です
今日の大船渡の天気は最高!!快晴!!!!
最近、歩いて通勤するのが楽しくてしかたないです
さて先日、東京赤坂で開催された赤坂被災地復興支援フェアと
港区でおこなわれた「全国なぎなた大会」の物産展にいってきました!
「赤坂サカスとなぎなた大会」早口言葉みたいです← 
ということで、  夏のように熱い東京で
今回も楽しく元気に参加してきましたよ(*>ω<*) 
ついでにこの日は私の24歳の誕生日 
ケーキをかってもらい、いつも以上に上機嫌で
参加させていただきました笑 
TBSさんの生放送にも参加させていただき最高な誕生日でした♡

私の誕生日報告はこのくらいにして・・笑
物産展には大船渡銘菓や水産加工品、復興グッツを持って行きました
さいとう製菓さんの「かもめのたまご」レストハウスさんからは
「いかせんべい」他にも、高瀬さんの「甘ほたて」大浦屋さんの
「アーモンドロック」元祖佐藤屋さんの「柿羊羹」!!!
水産加工品からは鎌田水産さんの「さんま炙りだしラーメン」や
「蒲焼さんま」などなど。大和田商店さんからは「塩蔵わかめ」また
東海新報社さんのオールカラーの写真集「鎮魂3.11平成大津波」を
持っていきました。
出店にご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました!!
お客様にお会いできたことはもちろんですが、一緒に出店した
福島県いわき市の方々や喜多方の方々とお友達になれたのが
すっっごく嬉しかったです。みなさん本当に優しくて
素敵な方ばかりでした!ありがとうございました(*>ω<*)ゞ♡
2日目の全国なぎなた大会では初めて「なぎなた」見ちゃいました☆ 
女性がやる武道って本当にかっこいいですよね~ (*>ω<*)ゞ♡♡
結構な大迫力でルールは一切わかりませんが熱中してみてしまいました

6月の15日、16日には東京都銀座のアンテナショップにて物産展を
開催する予定なので皆様よろしくお願いします。
詳しいことはまた更新しますね。

なつき☆

大船渡市観光物産協会のTwitter 復活しました。
パンパカパーーーン♪
@OofunatoKBK です。
大船渡の身近なことを随時つぶやきますので
フォローよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿