2017年1月31日火曜日

2月5日(日)はつばきまつりでつばき娘と握手!!

どーも、子供の頃スーパー戦隊シリーズのレッドが「後楽園遊園地で僕と握手!!」ってCMで言っているのを聞いて、でも劇中でのレッドの一人称が「」なのを知っているからそのギャップにかなりもやもやしてて、でもそのモヤモヤが後年、あれはTPOに合わせた行為なんだとしって妙に納得したむっちーです。

最近みなさん、疲れていませんか?

そうですか、お疲れですか。

ある筋から聞いた話だと、疲れには美女との握手が効果的らしいですよ?

どうも美女と握手するとアドレナリンだかベータカロチンだかが分泌されるだかしないだかで疲れも吹っ飛ぶらしいっす(´Q`)。oO

まぁそんな疲れている方もいない方も、今週末日曜日2月5日は世界の椿館・碁石で行われているいわて三陸・大船渡つばきまつりに来ればすごくいいイベントがありますよ。

それが「つばき娘との握手会」です。

結構県の内外にファンの方がいらっしゃるし、意外とやっていたようで今までやってこなかったというのもあり、今回実施しようじゃないかと運びになったイベントです。

ちなみに今年の第18代つばき娘がこちらです↓
個々のメンバー名は未だうろ覚えですので謎です。

こんな姿や
こんな姿も見せてくれます。

メンバーのモチベーションは高く、腕が折れるまでやると言ってますのでよろしくお願いします。

みんなはどの娘がすき?



↓イベントの詳しいお知らせはこちら↓

「つばき娘との握手会」
2017年2月5日(日)開催
午前9時から正午まで
世界の椿館・碁石

お問い合わせはつばきまつり実行委員会事務局(大船渡市農林課内)TEL:0192-27-3111までお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿