2021年12月14日火曜日

「おおふなとの灯」点灯式!!!

 「おおふなとの灯」点灯式!!!


皆さん、こんにちは(*^^*)

おおふなぽーとです♪


先日、12月11日(土)から、おおふなぽーとイルミネーション「おおふなとの灯(あかり)」が始まりました✨

点灯初日の11日には点灯式が開催されましたので、今回はその時の様子をちょこっとお見せします(^^)/

見覚えのある後姿が・・・
上の写真は点灯式直前の様子です。
少し緊張感がありますね😌

大船渡つばきムスコのおおふなトンと
つばき娘のお二人が壇上に♪

観光物産協会会長の挨拶の様子。

点灯スイッチを押す直前の様子。

皆さん、お気づきでしょうか?
壇上の中央に大漁旗が飾られていることに・・・!

こちらは、「大船渡さんま大漁旗コンテスト」の優秀作品です✨
迫力とかわいらしさを兼ね備え、とっても素敵な作品ですよね!!

そして、いよいよ点灯のとき・・・!
浮き球と、波をあらわした青いライン、
ぜひ、引きで見ていただきたいです!
すてきだぁー!!!

大人気の光のトンネルです!
写真映えばっちりですよ😉

つばき娘とおおふなトンは
とっても仲よしです♪
なんのお話をしているのでしょうか?

ピンぼけトンさん💕

ご機嫌トンさん✨


いかがですか?
写真にはイルミネーションの一部しか映っていません。
ぜひ、皆さんの目で見て、お気に入りの場所を見つけてくださいね✨

千石船・気仙丸のイルミネーションも素敵なのでぜひ😀!

期間は令和3年12月11日~令和4年1月10日
16:00~22:00の点灯です。

ご家族、お友達、恋人、ご近所さんとぜひ、いらしてくださいね💕

写真を撮ったら、「 #おおふなとの灯 」とSNSに投稿してもらえると嬉しいです✨

それでは、また✋))


0 件のコメント:

コメントを投稿