2021年12月23日木曜日

【市内イベント情報】キャッセン大船渡 歳末特得キャンペーン のお知らせ

 キャッセン大船渡 「歳末特得キャンペーン」 のお知らせ


皆さん、こんにちは(^^)/

おおふなぽーとです!

市内イベント情報ということで、今回はキャッセン大船渡の「歳末特得キャンペーン」についてです✨

「特得」って、とっても魅力的な言葉ですよね!

何がお得なんだろ~?と気になりますよね😆

それでは、気になる内容を「キャッセン大船渡HP」より引用してお伝えしますね!


※以下キャッセン大船渡HPより引用

キャッセンモール&パティオの各店は24~26日の3日間、年末に合わせてお得な売り出しやサービス、旬の商品をご用意して皆さまのお越しをお待ちしています。

18日から始まった新生おおふなと商店会の歳末新春セール大抽選会とのタイアップ企画で、歳末特得キャンペーン参加店では24~26日の期間中、1000円以上お買い上げのお客さまに、スピードくじを1回引いていただきます。
特等10万円(1名)などが当たる大抽選会に応募するシールが2~5倍得られる機会になります!ぜひお買い物をしてクジにご参加いただければうれしいです。



いかがですか?

「ぜひ、行きたい!!!」と思う内容ですよね✨

期間は令和3年12月24日(金)~26日(日)

特に25日は・・・

つぼ焼きいもの「おいもの日」さん、焼き立てパンの「ウエイブパン」さん、「柳原しいたけ園」さん、「鬼丸工房」さんの出店するようです!

これは、行かずにはいられないですよね✨


キャッセン大船渡HPはコチラ


以上、市内イベント情報でした!

それでは、また✋))


0 件のコメント:

コメントを投稿