2022年4月2日土曜日

三陸鉄道 レトロ列車2両編成が運行しました

 みなさんこんにちは。😀

盛駅観光センターです。

新年度の幕開けになりましたね。新入社員のみなさまおめでとうございます!😌

新年度最初の投稿になります。新年度もよろしくお願いします。😌


先月3月30日に三陸鉄道で運行しています「震災学習列車」がありました。

30日に入港したにっぽん丸の乗船客の団体様のご利用でした。

運行した列車がなんと・・・

珍しいレトロ列車の2両編成

素人の撮影のためいまいちな写真になりましたがお許しください😓

ご覧ください。レトロ列車の2両編成ではありませんか~😲

珍しいですよね~。


こちらは貸切列車になります。

列車の紹介は三陸鉄道のホームページにも記載されていますので三鉄のホームページもよろしければご確認をお願いします。

三陸鉄道ホームページ ←HPにリンク)

運が良ければ見られる機会はありますので、ぜひ三陸鉄道のご利用や足を運んでみてはいかがでしょうか。

そして先月紹介した「岩手県×イシツブテ」ラッピング列車は3月31日をもって運行終了になりました。皆様、ご利用ありがとうございました。

それではまた👋



0 件のコメント:

コメントを投稿