2022年4月23日土曜日

桜の情報 第三弾

 みなさん、こんにちは。

盛駅観光センターです。

朝晩の気温差がありますがいかがお過ごしでしょうか❓


先週に引き続き桜の情報です。😀

①天神山公園


満開の状態になっていました

こちらは葉桜になりつつあります



大船渡市指定天然記念物 紅ひがん桜も開花してました

②吉野森公園



こちらの公園は桜の花びらのじゅうたんになっていました

③館下公園



こちらも桜の花びらのじゅうたんになっていました。

④御山下公園


どの桜も満開に咲いていましたが、風が吹くたび花びらがチラチラ舞い散って”桜吹雪”でした。まだ桜は見れますのでお散歩しながら楽しむのもいいかもしれませんね。

第四弾もお楽しみに。

それではまた👋


















0 件のコメント:

コメントを投稿