2022年4月23日土曜日

桜の情報 第四弾

 みなさん、こんにちは。

盛駅観光センターです。

桜情報第四弾です。😀


4月21日~4月22日の朝にかけて雨が降りましたね。

⑤佐倉里公園


だいぶ花びらが散っていました

桜の花びらのじゅうたんですね

⑥東町公園

こちらも同様に散っていました

こちらのピンクの桜はまだ見れますね

こちらも桜の花びらのじゅうたんの道になっていました。

⑦みどり町公園



こちらの公園では遅咲きの桜がまだあります

⑧盛川

葉桜が目立ちますね




こちらの遅咲きの桜は色づいてきました

遅咲きの桜は何本もありますのでこれから見れる桜になります。



こちらの白とピンクの桜はだいぶ咲いてきました

まだ満開ではありませんが、ほぼ満開に近い状態でした。



こちらは桜の花道が出来ていました。

桜も終わりに近づいてきていますが、まだ遅咲きの桜もありますので見る機会があれば

ジョギング中や散歩しながらに見るのもいいかもしれませんね。

これで桜情報終わりになります。

それではまた👋




















 










0 件のコメント:

コメントを投稿