2022年4月13日水曜日

桜の開花情報 第二弾

 みなさん、こちらは

盛駅観光センターです。

桜の開花情報第二弾です。

⑤みどり町公園

こちらは少ない開花でした

こちらは色づいていましたが満開まではまだまだのようでした

⑥盛川河川敷


こちらも開花している桜がありました
こちらはもう少しのようですね。色づいてきてはいました

⑦館下公園



こちらはほぼ満開に近い状態でした


⑧御山下公園

こちらも満開に近い状態の桜の木でした

全体的に見ると満開に近い状態の桜の木とまだ開花していない桜の木もありました。

遅咲きのさくらかもしれないですね。まだ満開とは言えませんが順調に開花をしていました。

今後の、桜の開花状況も見たいと思いますので、来週になるかもしれませんが次回もお楽しみにして下さい。

それではまた👋















0 件のコメント:

コメントを投稿